So-net無料ブログ作成
検索選択

カルチャーナイト

7月13日、毎年恒例のカルチャーナイトが開かれました。


カルチャーナイトは、札幌市内の企業や施設が夜間開放され、

その中で行われるイベントを楽しもうという、大規模な催し物です。

わが教会も毎年のように参加しておりまして、

今回は礼拝堂にて「聖歌隊とともに歌おう!」ということで

讃美歌をともに歌い、そして、聖歌隊だけでのステージもございました。


2012-1.jpg


2012-2.jpg


また別の部屋では、子供たちのために縁日が開かれました。

人気がありましたのが、バルーンアートでした。

細長くふくらませた風船をねじるなどして形を作り、

動物にしたり、お花にしたりみんな楽しんで作ってました。

ヨーヨーつりもなかなか人気がありました。

これだけやっても無料なんですよ。

まぁ、これも子供たちのための奉仕なんでしょう。


2012-3.jpg


2012-4.jpg


今回の入場者数はだいたい310人(アバウトです)くらいということで、

去年よりちょっと減りましたか…

お客さんの中には「ゴスペルやらないんですか?」とたずねてきた方もいたそうで

来年はゴスペルを復活させましょうか!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。